CATEGORY:日記

2014年11月29日

お肉最高!

今晩は肉炒めを食べました。
甘辛い味のお肉に、にんにくの芽が入っています。
暫くお肉は食べていませんでしたから、めちゃ美味かったですよ。
やっぱ動物性タンパク質はいいですね~。
美味かったー。

最近、人から野菜を大量におすそ分け頂いて、それを悪くなる前に食べまくっていたんです。
ですから、5日間位、野菜料理ばかりを食べていました。
元々野菜は好きですから、それでも全然良いんですけどね。

でも、精進料理みたいな感じで、ちょっと、お坊さんになったような気分になりましたよ。
でも、法力が付いたりとか、そう言う事は全くありませんけどね。
と言うか、野菜しか食べなくてそうなるなら、ベジタリアンは最強ですよね。

でも、残念ながら私はお肉も好きですから、今日は肉炒めを食しましたよ。
まいうーでした。
甘辛味だったのですが、食が進む、進む。
にんにくの芽も、いい香りで、これまたご飯が進みましたよ。
やっぱり、甘辛味は最強ですよね。
また作って食べよう。



同じカテゴリー(日記)の記事
 モバイルインターネット (2014-11-24 20:55)
 お昼のお出かけ (2014-11-04 21:47)

Posted by オミヌス  at 20:24 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。