CATEGORY:日記

2014年11月04日

お昼のお出かけ

今朝天気があまり良くなかったですが、昼ごろから天気が良くなって来ましたね。
気温もそこまで低くなくて、ポカポカ陽気になりました。
昼からはとても過ごしやすかったです。

過ごしやすい気温でしたから、久しぶりに外に出ましたよ。
とは言っても、買い物に出たんですけどね。
普段は夜中に買い物に行くのですが、久々に昼間に買い物に出ましたよ。

夜と昼間とでは、景色が全然違いますね。
街路樹が紅葉していて、ビックリしました。
夜中だと全然気付きませんでしたよ。

真っ赤に紅葉していて、綺麗だなーって見とれてしまいました。
普段は季節感があまりありませんけど、こう言うのを見付けると、秋だなーって感じます。

あと、お店で売っているものも、夜と昼とで違うもんですね。
夜だと、値段が安くなる代わりに、品数が少ないんです。
要するに、売り切れている訳ですね。

ですが、昼は商品が沢山並んでいますからね。
ですから、こんなに品揃えがあるとは思っても見なかったです。


タグ :買い物

同じカテゴリー(日記)の記事
 お肉最高! (2014-11-29 20:24)
 モバイルインターネット (2014-11-24 20:55)

Posted by オミヌス  at 21:47 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。